日本語 English 大きくする 標準 小さくする
  • top
  • blog
  • ブログ個人トップ

バレー部ブログ 2011/4/4

のりこです☆

[いろいろ] 投稿日時:2011/04/04(月) 23:06

こんばんは!

のりこです(^O^)/



あしたは新入生の皆さんと初対面(^^)v
ドキドキわくわくですね~



声がかれてまるでスリムクラブのようですがバレー部のPRがんばります!




しかし新歓はいろいろと大変です(´ω`)


うまくいくか心配…

ですが新二年生は笑いが絶えないのでがんばれそうです(^ω^)☆
先輩方も応援してくだるのでパワーがみなぎります!


みんながブログを読んでコメントをしてくれることを祈って、ひとりでも多くの新一年生がバレー部に来てくれることを祈って、おやすみなさい。
 

<< 2011年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2011年4月

<<前月翌月>>
2011/04/19(火) 15:37
ちやほや( ´∀`)
2011/04/14(木) 00:55
劇団ふたご座☆
2011/04/10(日) 18:49
うどんツアー
2011/04/06(水) 01:34
コンニチハ~( ・∀・)ノ
2011/04/04(月) 23:06
のりこです☆