日本語 English 大きくする 標準 小さくする
  • top
  • blog
  • ブログ個人トップ

バレー部ブログ 2011/4/6

コンニチハ~( ・∀・)ノ

[いろいろ] 投稿日時:2011/04/06(水) 01:34

またまた再びのりこです☆


誰もコメントができない状態らしく、one way感満載ですがめげずに更新します(´ω`)


まずきょうバレー部に来てくれた一年生、本当にありがとうございました(^O^)



きょうはバレー部に来てないよ~って方もこれからの企画にどしどし参加してください☆


一年生がどれくらいこのブログを見てくれてるかわからないけど今後のバレー部の催しを告知しておきます~


6日(水)夜…SALAというレストランにご飯をたべに行きます!メニュー豊富だしおしゃれだしおいしいです(^ω^)



7日(木)昼…マサラ&ドルチェかがみに行きます。マサラはインドカレーのお店です。ナンが抜群においしいです。ヤ・シィパークにあるマサラへ行きます。天気がよければ海を見ながらカレーが食べれます。ドルチェかがみはおいしいジェラートのお店です。フレーバーたくさんです(^O^)/



8日(金)昼…大豊のひばり食堂にカツ丼をたべに行きます。もちろんカツ丼以外にもメニューいっぱいあります(^^)v




9日(土)昼…かいだ屋にうなぎをたべにいきます。おいしいですよっ!




という感じです~
変更になる可能性もありますが、一度バレー部行ってみたいなーって方はぜひぜひお気軽に連絡ください。



連絡先はお配りしたバレー部のチラシかココカラハジマルのバレー部の紹介ページを見て下さい!
 

<< 2011年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2011年4月

<<前月翌月>>
2011/04/19(火) 15:37
ちやほや( ´∀`)
2011/04/14(木) 00:55
劇団ふたご座☆
2011/04/10(日) 18:49
うどんツアー
2011/04/06(水) 01:34
コンニチハ~( ・∀・)ノ
2011/04/04(月) 23:06
のりこです☆