日本語 English 大きくする 標準 小さくする
  • top
  • blog
  • ブログ個人トップ

バレー部ブログ 2011/4/14

劇団ふたご座☆

[いろいろ] 投稿日時:2011/04/14(木) 00:55

のりこです(・∀・)ノ

コメント、パソコンからならできるみたいですね~


やよいさん、ありがとうございます(^O^)/


さて、きょうはたくさんの一年生が女バレの練習に参加してくれました、ありがとう!




経験者の子はもちろん、初心者の子もとてもうまくてびっくりしてしまいました(´∀`)


ぜひまたバレーしに来て下さい☆

プレーヤー志望の方は練習着できてね!

一緒にバレーやりましょう~

バレーシューズは貸せるのでなくても大丈夫ですよ!



前回、先輩について書くといったので書きます。


タイトルの劇団ふたご座というのは、ふたご座同士でセリフ口調でしゃべるというただそれだけです笑


その劇団ふたご座の団長について書きます。


団長はともこさんです。


ともこさんはとっても美人\(^O^)/


ですが、よく変顔をしています!


変顔のレベルは最高峰だと思います。


誇らしいです、さすがわれらが団長☆



これだけの紹介だと全然伝わらないでしょう…



というわけで、みなさんともこさんに会いにぜひ体育館まで足を運んでください!


そして、4/14の木曜の17時から室戸の買い出しに行きます。


なにか室戸合宿に行くにあたって買っておきたいものがある方は遠慮なく17時に体育館前へ来て下さい。


イオンまで一緒にいきましょう(^O^)/


ではパソコンからの方、ぜひコメントお願いします!

それから、ブログで紹介されたい方大募集です(^ω^)
 

<< 2011年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2011年4月

<<前月翌月>>
2011/04/19(火) 15:37
ちやほや( ´∀`)
2011/04/14(木) 00:55
劇団ふたご座☆
2011/04/10(日) 18:49
うどんツアー
2011/04/06(水) 01:34
コンニチハ~( ・∀・)ノ
2011/04/04(月) 23:06
のりこです☆