日本語 English 大きくする 標準 小さくする

ブログ

次へ>>

ちやほや( ´∀`)[バレー部ブログ]

投稿日時:2011/04/19(火) 15:37

こんにちは、のりこです!

一年生のみなさん、室戸はどうでしたか(^ω^)?


雨は降らなかったみたいだけど、星はあまり見えなかったようですね…


一年生のみんながいなかった16日は2年生のプレーヤーが私ひとりでした(^^)v


というわけで、先輩方にちやほやしていただきましたよ~\(^O^)/


ありがとうございました☆


ちやほやしてもらいたい一年生!

ぜひバレー部に来てみませんか(^O^)?


水曜、金曜の練習時間帯は女子:17~20時
男子:20~23時
です!


女バレは練習後ごはん行きます。

ぜひお気軽に体育館へ見学にきてください!


プレーヤー志望の方、一緒に練習しましょう☆
 

劇団ふたご座☆[バレー部ブログ]

投稿日時:2011/04/14(木) 00:55

のりこです(・∀・)ノ

コメント、パソコンからならできるみたいですね~


やよいさん、ありがとうございます(^O^)/


さて、きょうはたくさんの一年生が女バレの練習に参加してくれました、ありがとう!




経験者の子はもちろん、初心者の子もとてもうまくてびっくりしてしまいました(´∀`)


ぜひまたバレーしに来て下さい☆

プレーヤー志望の方は練習着できてね!

一緒にバレーやりましょう~

バレーシューズは貸せるのでなくても大丈夫ですよ!



前回、先輩について書くといったので書きます。


タイトルの劇団ふたご座というのは、ふたご座同士でセリフ口調でしゃべるというただそれだけです笑


その劇団ふたご座の団長について書きます。


団長はともこさんです。


ともこさんはとっても美人\(^O^)/


ですが、よく変顔をしています!


変顔のレベルは最高峰だと思います。


誇らしいです、さすがわれらが団長☆



これだけの紹介だと全然伝わらないでしょう…



というわけで、みなさんともこさんに会いにぜひ体育館まで足を運んでください!


そして、4/14の木曜の17時から室戸の買い出しに行きます。


なにか室戸合宿に行くにあたって買っておきたいものがある方は遠慮なく17時に体育館前へ来て下さい。


イオンまで一緒にいきましょう(^O^)/


ではパソコンからの方、ぜひコメントお願いします!

それから、ブログで紹介されたい方大募集です(^ω^)
 

うどんツアー[バレー部ブログ]

投稿日時:2011/04/10(日) 18:49

のりこです(^ω^)∩

数人の方が見てくださっているようだったので、また更新しました。



きょうはうどんツアーでした~


きてくれた一年生、本当にありがとう!


一軒目のうどん屋がみんなバラバラなお店というハプニングもありましたが、無事に帰ってこれてよかったです\(^O^)/


あしたから授業開始ですね…


でもバレー部の練習も再開します(^^)v


一年生のみなさん、一度体育館に足をはこんでください!


明日の練習時間は
男バレ:17~20時
女バレ:20~22時
です(^O^)/


マネさんもプレーヤーさんも大歓迎です☆


バレーしたいけど練習着ないよ~って方も遠慮なく貸します。


ココカラハジマルのバレー部紹介に書いてあるメールアドレスまでメールくだされば練習着かしますよ~


というわけで、あしたから授業がんばりましょう!


次回はバレー部の先輩について書きたいと思います。
 

コンニチハ~( ・∀・)ノ[バレー部ブログ]

投稿日時:2011/04/06(水) 01:34

またまた再びのりこです☆


誰もコメントができない状態らしく、one way感満載ですがめげずに更新します(´ω`)


まずきょうバレー部に来てくれた一年生、本当にありがとうございました(^O^)



きょうはバレー部に来てないよ~って方もこれからの企画にどしどし参加してください☆


一年生がどれくらいこのブログを見てくれてるかわからないけど今後のバレー部の催しを告知しておきます~


6日(水)夜…SALAというレストランにご飯をたべに行きます!メニュー豊富だしおしゃれだしおいしいです(^ω^)



7日(木)昼…マサラ&ドルチェかがみに行きます。マサラはインドカレーのお店です。ナンが抜群においしいです。ヤ・シィパークにあるマサラへ行きます。天気がよければ海を見ながらカレーが食べれます。ドルチェかがみはおいしいジェラートのお店です。フレーバーたくさんです(^O^)/



8日(金)昼…大豊のひばり食堂にカツ丼をたべに行きます。もちろんカツ丼以外にもメニューいっぱいあります(^^)v




9日(土)昼…かいだ屋にうなぎをたべにいきます。おいしいですよっ!




という感じです~
変更になる可能性もありますが、一度バレー部行ってみたいなーって方はぜひぜひお気軽に連絡ください。



連絡先はお配りしたバレー部のチラシかココカラハジマルのバレー部の紹介ページを見て下さい!
 

のりこです☆[バレー部ブログ]

投稿日時:2011/04/04(月) 23:06

こんばんは!

のりこです(^O^)/



あしたは新入生の皆さんと初対面(^^)v
ドキドキわくわくですね~



声がかれてまるでスリムクラブのようですがバレー部のPRがんばります!




しかし新歓はいろいろと大変です(´ω`)


うまくいくか心配…

ですが新二年生は笑いが絶えないのでがんばれそうです(^ω^)☆
先輩方も応援してくだるのでパワーがみなぎります!


みんながブログを読んでコメントをしてくれることを祈って、ひとりでも多くの新一年生がバレー部に来てくれることを祈って、おやすみなさい。
 
次へ>>